2014年10月21日火曜日

グラスゴー空港 その4


The Sanderingの朝食メニューです。なんと、カロリー表示付き!ここ5~6年でメニューの幅は非常に広がりました。ヘルシー・メニューとか、エッグ・ベネディクトなんて、以前はありませんでした。ソーセージはドイツ風になり、卵はスクランブルエッグから目玉焼きに変わってきました。まぁ、あらゆるものが毎日変わる現代ですからね。


コーヒーとブラックプディングのサンドイッチにしました。バターが付いていますが、使ったほうが美味しかったです。516カロリーだそうです。


ちょっと不思議なオブジェが飾ってあります。店内にはフライト・インフォメーションの掲示板があって、とても親切です。ついでに、ルーレットみたいなゲームマシンがありましたが、どうやらキャッシュを入れて、勝つとキャッシュでジャラジャラと出るようでした。私は勝負運がないので、遠慮しておくことにしました。


アイラ行きのゲートです。下に降りてゆくと、小さな待合室が。時間が来るとドアが開いて歩いて飛行機に、昔ながらのタラップでの搭乗となります。

おわり

Glasgow Airport
Paisley,
Renfrewshire PA3 2SW


0 件のコメント:

コメントを投稿