2014年10月19日日曜日

グラスゴー空港 その2


グラスゴー空港1階のTESCO Express、大型スーパーマーケットチェーンTESCOのコンビニです。商品は非常に豊富です。お菓子、ビール、ウイスキーを含むドリンク類、サンドイッチ、ランチパックに生活雑貨、切花もあります。非常に良く揃っていて価格も抑えられています。

お土産に良さそうなものもあるので、時間があったら、是非見てみましょう。特にお菓子類が充実しています。


TESCO Expressと同じエリアにあるレストランのThe Sandpiperです。他にスターバックスと本屋があります。

2階にはさらに4件のレストランがあります。ショップはサッカーチームのレンジャースとセルティックのファンショップくらい、あとは外貨の交換所程度です。セキュリティの中へ入ればもっとお店があるのですが、外側のお店は非常に限られています。


有料インターネットです。以前はDellの端末で、使ってみましたが遅い上に日本語の表示が出来ませんでした。今はどうなのかな?左端にプリンターが付いていますが、これも動くかどうか、用紙があるのか怪しい感じです。

右の柱にはコンセントとその下にはLANのジャックが。・・・使えるのかな?

空港内はWiFiが完備されていて、30分まで無料ですが、それ以上は有料です。ScotRailが無制限に無料なので、ちょっとケチな感じがしました。

前はセキュリティの内側も含め、もっと華やかな感じがあったんですが、最近は必要最小限のものを詰め込んだ感じになっています。
Passenger Info(WiFiを含む空港のサービス)

Glasgow Airport
Paisley,
Renfrewshire PA3 2SW

0 件のコメント:

コメントを投稿