2014年11月2日日曜日

Port Charlotte Hotel その2


で、今日はパブで夕食です。スターターはスコッチ・ブロス。スコットランド風のスープです。肉に、野菜、そして大麦が入ってコクのある一品。昼だったら、これとパンで十分かも。ボリュームのあるスープです。


メインは、なんとマグロのソテー。シンプルな味付けですが、なんとも慣れ親しんだお味。美味しい。スコットランドだとサーモンやトラウトのソテーはメニューに良く見ますが、マグロは初体験でした。


デザートはアイスクリームの盛り合わせです。バニラ、チョコレート、ラズベリーだったと思いますが、とにかく美味しい。もちろん、手作りです。酸味の効いたラズベリーが特に印象深かったです。

はっきり言って、Port Charlotte Hotelは美味しい。ちょっと辺鄙なところにあるのが問題ですが、車があるなら、是非寄ってみたいお店です。


食事をして、音楽を楽しんで外に出たら暗くなっていました。

Port Charlotte Hotel
Port Charlotte
Argyll and Bute PA48 7TU

0 件のコメント:

コメントを投稿