2014年11月17日月曜日

Cafe Gandolfi その3


まず、コーヒーはカプチーノ、クリーミーでなめらか、体が温まります。本当かどうか、Cafe Gandolfiはグラスゴーで最初にカプチーノマシンを導入したお店だといわれています。


朝ごはんはホワイトプディングの焼きリンゴ乗せ、ソースはフルーティーなカンバーランド・ソースです。 酸味のあるソースがリンゴとホワイトプディングに合わさって美味しい。普段はHPソースで食べるホワイトプディングが、こんな風におしゃれな一皿になるのも、なかなか感動的でした。


店頭には朝食、昼食、夕食のメニューがまとめて掲示されていました。WEBからも見ることができます。


Cafe Gandolfiの同じ建物にはGandolfi Barが、また、一軒はさんだ左隣にはGandolfi Fishというシーフードのお店があり、その一角はFish to Goというフィッシュ&チップス専門の店になっています。今度はお昼に行きたい。

Cafe Gandolfi
64 Albion St
Glasgow G1 1NY

0 件のコメント:

コメントを投稿