2015年1月15日木曜日

No. 1 その2


Bangers and Mashと呼ばれる伝統的な食べ物です。なんのことはないソーセージとマッシュポテトの組み合わせが案外に英国では人気なのです。パブではもちろん、家庭でも良く作るようです。ここではグレービーソースがかかって出てきました。


ビーフパイです。パイ生地で包んでしまう場合もありますが、ここではパイで蓋をするタイプです。中身はビーフシチュー、美味!それと、パイはサクサク、ポテトはカリカリで出てきました。揚げ物が上手なお店でした。


店内はちょっと暗めでしたが、食事は美味しく、お酒の品揃えもなかなか良かったです。

No. 1 High St.
1 High Street
Edinburgh EH1 1SR

0 件のコメント:

コメントを投稿