2015年1月5日月曜日

Cafe Keno その1


時間が限られていたので、簡単に食事をしようとCafeに入りました。RoyalmileのMuseum of Childhoodの隣のお店です。気軽に入れるファミリーレストランのようなお店です。サラダ、パニーニやピタを使ったサンドイッチ類、パスタ、ハンバーガー、そしてケーキの類も豊富です。


ドリンク類もいろいろとあり、見るとウイスキーも結構ある。価格もリーズナブルです。


ショーケースにはケーキがいろいろ。これはキャロットケーキですが、どうやらショーケースに入れるとき。ぶつけて崩れてしまったようです。が、この程度のこと気にするお国柄ではありません。恐らく、お客さんに「ちょっとぶつけて崩れちゃってるけど、いいかな」と聞いて出してしまうのではないかと思います。恐らく、お客さんも、「味変わらないから構わないよ」と言うのではないかと。

さて、何にしようか?

Cafe Keno
26/38 High Street
EH1 1TB, Edinburgh, Scotland
Telephone:+44 131 556 3799

0 件のコメント:

コメントを投稿