2014年12月19日金曜日

Palace of Holyroodhouse その5



連れが注文したカフェラテです。何も言わないのに、見事な白鳥を描いてくれました。飲むのが惜しいくらいです。


私はエスプレッソとフルーツケーキです。ケーキもコーヒーもとても美味しかった。


ホームメードのレモネードです。味も良かったのですが、独特のカップでストローもとてもお洒落です。お店も綺麗で、とても居心地が良く、ついゆっくりとしてしまいました。


Palace og Holyroodのショップです。良く見るお土産も数多く置かれていましたが、ここでしか見られないものもたくさんありました。是非寄ってみて下さい。


Palace of Holyroodhouse
Canongate
Edinburgh EH8 8DX

0 件のコメント:

コメントを投稿